Menu

HOME

Home
マック動物病院|大阪市東住吉区,平野区

東住吉区のマック動物病院。平野区、住吉区近隣の動物病院。動物に安全でやさしい診療をしています。犬猫の全科診療をしています。内科、外科、皮膚科、細胞診、画像診断が得意分野です。犬猫のことなら健康管理の専門家でありホームドクターである私たちに何でも気軽にご相談ください。

マック動物病院は、東住吉区、平野区、住吉区、阿倍野区近隣の動物病院です。犬猫に安全でやさしい診療をしています。全科診療。とくに内科、外科、皮膚科、細胞診、画像診断が得意分野です。犬猫のことなら健康管理の専門家である私たちにお気軽にご相談ください。マック動物病院ではワクチン、狂犬病予防、フィラリア・ノミ予防、幼稚園、トリミング、ペットホテルなども行っています。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策のお願いとお知らせ

来院の際、混み合う時間帯はどうしても待合室に
患者様が密集しやすくなります。
逃走防止の為当院に換気する窓がございません。
お車でお越しの方は車の中や、お散歩が可能なわんちゃんは
周辺のお散歩や、病院の前でお待ちいただき
出来るだけ3密の状態にならないようご協力お願いします。
ご来院の際は最少人数でお越しいただくようお願い致します。
お手入れも診察時間中にお受けしますが、人手不足のためその時の診察状況によりお断りする場合がございます。
また、予防関連でご来院の方は獣医師の指名をご遠慮いただきますようお願い致します。
診察内容により、順番が前後する場合もございます。
今後の状況により変動する場合があります。その際は
HP・twitter・インスタグラムを更新しますのでご確認ください。
ご理解、ご協力お願い致します。

アクセス

google map
〒546-0013
大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-2
【TEL】  06-6769-1212
【午前】 9:00~12:00
【午後】 4:00~7:00
【休診】 日曜午後・祝祭日
13:00~16:00は往診・手術予防
予約診療を行なっております。


詳しくはこちら>>

診療案内

ペットケア

子犬がおうちに来たその日から、ワンちゃんのしつけを始めましょう!
『しつけ』と言っても難しいことではありませんが、
ちょっとしたコツを知り、時期をのがさない様にすることが大切です。
ワクチン接種のため外に出しにくい「社会化期」は色んな物事に
慣れやすく、なんでも吸収しやすい貴重な時期です。
外に出せず他のワンちゃんと会わせにくい時期でも、安全に配慮した
動物病院なら同じ年頃のワンちゃんと楽しくいっしょに遊ばせて、
社会化することができます。
そして、飼主さんもワンちゃんについて勉強してみませんか?
家庭でも応用できることがあるかも知れません。
トイレ・甘噛み・吠える・・・子犬特有の悩みごとについても、
子犬しつけ教室 で対策を伝授します。
ご家族皆様もぜひ一緒にご参加ください。
ただいましつけ教室は行なっておりません。わんわん幼稚園を行なっておりますのでお問い合わせください。
パピークラスについて
マック動物病院で行なっている
子犬のしつけ教室の動画です。

詳しくはこちら>>
東住吉区 平野区 動物病院 しつけ教室 トリミング
診療時間